≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

土用の丑の日

今日2つ目
今日は土用の丑の日ってことで、我が家もうなぎを食べました
28.jpg

≫ Read More

| 美味しい~ | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

一灯庵サンピアザ店

今日1つ目blogです
昨日のことなんだけど、サンピアザまで出かけていきました!
なぜかと言うと・・・一灯庵のサンピアザ店にTV取材が入るということで、みんなで出かけていったのです
27-1.jpg

≫ Read More

| 美味しい~ | 22:09 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ビール祭り

昨日は地元(?)南郷商店街のビール祭りでした
仕事も休みだったので、明るいうちから飲みに行ってきました
21-1.jpg

≫ Read More

| 美味しい~ | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ほくほく庵

久々にアイスを食べにいったので、これまた久々にうどんを食べてきました
私が食べたのはこれ!「冷やし納豆うどん」
18-1.jpg

≫ Read More

| 美味しい~ | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろだね

今日、公園にお散歩に行ったらあじさいが色づいてきてました
14-1.jpg


≫ Read More

| 公園 | 22:24 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり富良野

10日の日曜日、朝4時起きで富良野に行ってきました
10-1.jpg

≫ Read More

| お出かけ | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫か??

最近のメルはすごいです・・・
なにがって、「抜け毛」!!!
毎回ものすごい量が抜けます
7-7.jpg

タバコと並べて比べてみました
これでも1回分・・・この後もブラッシングして、結局この3倍の量が抜けました
≫ Read More

| メル&ブラン | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉のタレ

久しぶりに私の実家へ行ってきました
母と妹が韓国へ旅行してきたので、そのお土産を貰いに行ったんだけど・・・
いつものように昼間から焼肉をしました
当然飲んでます(^-^;
3-1.jpg


≫ Read More

| 美味しい~ | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

