≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からお出かけ

この前の日曜日、朝5時に起きて積丹まで出かけました
「どんと来い!積丹味覚祭り」に行ってきました
26-1.jpg

≫ Read More

| お出かけ | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

musical baton

りんごちゃんからmusical batonなるものが廻ってきました
何々?ふむふむ・・・
ま、やってみましょうか
≫ Read More

| 私のこと・・・ | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

29.9℃!?

この気温・・・いったいなんなんでしょう!?
29.9℃って真夏の気温でしょ?今はまだ6月なのに・・・
朝9時前にメル&ブランの散歩に行ったけど、もっと早くないと駄目かなぁ・・
最後は「はぁはぁ・・・」私もメル&ブランもヘロヘロになりました
で、汗だくになって掃除機をかけた後は、今日が誕生日だった妹から電話があって、甥っ子を遊ばせるのに大通公園へ出かけました
≫ Read More

| お出かけ | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

一日中宴会♪

19日の日曜日・・・本当はビール工場の感謝祭に行くはずだったのに・・・今年からわんこ禁止になってました( ̄□ ̄;)!!
外で飲むんだから別にいいのにねぇ・・・
で、せっかくみんなで集まったんだからとビールを買って、公園へと行きました
19-2.jpg

≫ Read More

| 私のこと・・・ | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

何故!?

今日の散歩の帰りの出来事・・・
メルは普段からビビリで、訳解らない音がしたりすると、「ヒャインッ!」ってないて、逃げます
≫ Read More

| メル&ブラン | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仁義無き戦い

なんだか今年は春を飛ばしていきなり夏になったみたい・・・
最近結構暑くなってきてるけど、会社の中では壮絶な戦いが繰り広げられてます
≫ Read More

| 私のこと・・・ | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し??

メルとブランの関係・・・微妙です
でも、メルは他のワンコならガウガウしてすごいことになるだろうなぁ~ってことでも、ブランにはガウガウしません
ブランはとにかくメルにくっついて歩いたりします
メル的には迷惑でもね・・・6-11.jpg

≫ Read More

| メル&ブラン | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

北のフードパーク

大通公園で、よさこいソーラン祭りにあわせて、「北のフードパーク」が開催されてるので、行ってきました
メル&ブランも一緒にお出かけだったんだけど、今日は全然遊べなくて、退屈だったかな??
≫ Read More

| 美味しい~ | 22:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

無観客試合・・・

うちのダンナはサッカー好き♪
サッカーの試合があると、チャンネルは当然サッカーになる(~_~;)
ま、今日は他に見たい番組もないし、私はPCしながら一緒に見てます
≫ Read More

| 未分類 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

見つけたー!

今日は休みだったんだけど、朝は雨が降ってました・・・
家にいたらメルの「散歩連れて行って!」攻撃がうるさいので、家から片道徒歩30分の大きなスーパーまで行って来ました
で!やっと見つけました!!マルちゃんスープカレー100_0005.jpg

≫ Read More

| 美味しい~ | 20:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

