≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

激安美容室!

この前新聞にチラシが入ってた激安美容室
今日、用事があって出かけたので、そのついでに行って髪を切ってきました
カット1500円!カラー1500円!!
パーマ1500円から!!!
税込み価格なので、カットして染めてもらっても3000円ぽっきり!
これは安いよね~
≫ Read More

| 私のこと・・・ | 21:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブgo!go!

今日は今年一番の暑さになるって言ってたけど、本当に暑い1日だった
今年初の半そで着て、上着を持ってお出かけ
29-1.jpg

今月初の牛小屋アイス♪
美味しく食べて、ランでメルとブランも遊んで楽しかった~
ま、ブランは相変わらずワンワンうるさかったけどね(^-^;
≫ Read More

| お出かけ | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

やっと桜!

今年は桜の写真が全然撮れなかったんだけど、やっと桜との写真が撮れました~♪26-1.jpg
月寒公園の枝垂れ桜が綺麗に咲いてて、花の位置が低いので、メルと写真を撮ってきました
≫ Read More

| 公園 | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

2匹の性格

今日、公園へ行ったらシェルティー君がいた
まだ4ヶ月で、お散歩デビューして間もないんだって
最初は怖かったのか、なかなか近寄ってきてくれなかったんだけど、慣れたら顔を舐めに来てくれました♪
5-22.jpg

≫ Read More

| メル&ブラン | 21:23 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

お天気♪

今日も良いお天気で仕事してるのが悔しかった (▼、▼メ)
ようやっと暖かくなって、桜はもうお終いかな?
梅がそろそろ良い感じになってきてるみたいなので、明日の休みは5時半起き!で、朝から梅を見に行ってきます♪
人間様の朝ごはん、メル&ブランにも朝ごはん、化粧はしなくちゃいけないから、7時には家を出れるかな??
朝早いうちは人も少ないだろうから、メルもブランもゆっくりお散歩できそう~♪
≫ Read More

| メル&ブラン | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ブラン・・・お前もか

ちょっと長くなるんだけど・・・

我が家のメル(4才)は膝蓋骨脱臼です
グレード1~2の間くらい
今はほとんど足を上げたり、ケンケンすることはないけど、寝起きなどには随分伸びをします
これは、腱がキチンと膝に治まってなくて、足を伸ばして自分で元の位置に戻してるらしいです・・・
小型犬には多い病気だっていうのは知ってるし、お友達のワンちゃんにも結構いるんだけど・・・
≫ Read More

| メル&ブラン | 22:00 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい2連発

今日はみるちゃママが来道ってことで、みんなで「レストラワン」お食事
まずは昼の部
15-3.jpg

今日はコースじゃなくて、ランチメニューを頼みました
ハンバーグだったんだけど、私にはちょ~っと少なかったかな?
≫ Read More

| メル&ブラン | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

花見・・・

今日は休みだったんだけど、りんごちゃんからメールが来て、用事を済ませた後、円山に花見に行ってきました
もちろん!メル&ブランも一緒です
2匹は大人しくバックに入って、地下鉄で行ってきました
≫ Read More

| お出かけ | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと気になること・・・

この前の日曜日、メルとブランの狂犬病の注射に行ってきました
ついでにフィラリアの薬をもらってきたんだけど、その時の血液検査で、肝臓の数値が2匹ともちょっと・・・
実はメルは去年の健康診断でもちょっと数値が大きくて、でも、気にするほどのものではないってことだったので、そのままにしてました。
≫ Read More

| メル&ブラン | 21:44 | comments(5) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT |

