| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく

ばたばたしてるうちにお正月になってしまいました(^-^;

今回は大晦日に実家で行き、年越ししてきました。

事前に実家へを2箱送っておいて大正解!
母が用意しておいてくれたご馳走を食べながら、楽しく過ごしました。



そしてそして、12月にホノルルマラソンに参加してきた妹からお土産ももらいました。

100104-2.jpg

初のフルマラソンで、途中は結構歩いちゃッたみたいだけど、なんとか完走して、無事に帰ってきました。
1人で行ってたけど、楽しかったみたいです。
来年も頑張って参加するのかな??

去年は年末にバタバタと忙しくて何も出来なかったけど、今年はすこしは落ち着いてくれるかな?
とにかく、家族揃って健康に過ごせますように。
それがなによりだもんね。



| 日常 | 11:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ついこの間、9月になったと思ってたのになぁ・・・。
気がつけばもう2/3が過ぎてしまったよ・・・。

空も高くなって、食べ物も美味しいし(笑)、寒くなってきたし。



涼しくなってくると、我が家は毎週のように鍋をして食べます。

今シーズン最初の鍋。

090921-2.jpg

美味しそうには見えないね(^-^;

水炊きでた~~っぷり野菜をいただきました♪

次回はカレー鍋に決定。
その後は何鍋にしようかなぁ~?
味噌キムチかな??
醤油ベースもたまにはいいかな??




| 日常 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

多忙のため・・・

なんだかバタバタ疲れた日が続いて、気がつけば2ヶ月も放置・・・
帰宅時間が30分遅くなるだけで、こんなに毎日忙しいんだ・・・と
実感中。

休みはきちんと取れてるんだけど、ついつい昼寝したりして、あっと
いう間に終わってしまう(ーー;)
洗濯ものは溜まっていくし、掃除もまともにしてないし、ごみの有料化が
7月から始まる前に・・・と洋服の整理をして、大量に処分したら、今度は
着る服がない!!!
夏のセールが始まったけど、買い物に行く気力がないよ(涙)

疲れた毎日の中、我が家の次男ブランが夜間病院へ行く羽目になっ
たり、なんとか日常に戻ったかと思ったら、今度はメルが病院へ通う
羽目になったり。



先月は車検もあったのに、今月はメルのワクチンもあるのに・・・
病院通いで諭吉さんがどんどん消えていってしまいました・・・(ノ_・。)
ま、メルもブランも元気になったから良しとしましょう。

この先も貧乏暇無しで忙しい毎日が続きそうな感じ。
だんなも、普段は仕事の愚痴なんていわないのに、ついつい愚痴って
しまうくらい多忙&お疲れ。
私も色々と仕事のシステム変更へ向けて大変なことになりそう。
しばらくの間マメな更新なんて出来そうもないけど、でもボチボチと
また頑張りたいと思ってます。

| 日常 | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

もう9月

お盆明けに急に寒くなったと思ったら、ここ何日か雨だったり
湿度が高くてムシムシ暑い日が続いたりして体調がイマイチ。

でもね、美味しいものを食べたら元気になるかもしれないよね。
ってことで、牛小屋へゴー!!
相変わらずマゼマゼアイスは混んでたから今回も日替わりアイス。



ジメジメと暑い日だったけど、アイスを食べてすっきり♪
メルとブランも元気に走り回って楽しそうだった~☆

そして今日は高校の友達の出産祝いに、里帰りしてる実家に
赤ちゃんの顔を見せてもらいに行って来ました。
おとなしくて可愛い(*^^*)

080904-2.jpg

まだ生後2週間なんだけど、しっかりしたお顔。
手足も長くて、将来は美人さんになること間違いないよ(^_-)-☆

その後、一緒に行った友人の家へお邪魔しておしゃべり(笑)
(この友人のだんなさまと我が家のとうちゃんは同級生なの)
久々に会った子供たちもすっかり大きくなってて、ビックリ!!!
お姉ちゃんは前に遊びに行ったときのメルとブランを覚えてて、
『ソファーで寝ちゃったんだよねー、可愛かったよねー』って。
今度はメルとブランを連れて遊びに行くから、いっぱい遊んでやってね。

帰りには自宅近くまで車で送ってもらっちゃって、すっかりお世話に
なっちゃったね。ありがとう。
今度またゆっくりおしゃべりしようね♪

| 日常 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

甥っ子来札

お盆休みの間、中学校の部活動が休みになるので、今年も
札幌へ甥っ子2号が遊びにやってきました。

気がついたら、170cmの私と同じ身長になってる・・・。


中学2年で170cm・・・男の子はまだまだ身長伸びるもんね。
あっという間に追い越されるな(^-^;

≫ Read More

| 日常 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

