| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

老化現象

去年のワクチン後、ゲーゲー吐いて大変だったメル。
アレルギーではなかったみたいだけど、今年は先生と相談して今までの
8種ワクチンから6種に変更しました。



去年のことがあるから、家に帰ってからもおとなしくおとなしく。。。

7月からいろいろ病院に通って薬を飲んでたから随分ワクチンの時期が
遅れちゃったけど、とりあえず一安心。

今まで元気だと思ってたけどもう8歳過ぎてるんだもんね。
お顔も随分白くなってきたしね・・・。
椅子から降りる時に膝を痛めたり、今までみたいに飛び跳ねたり
しないように気をつけなきゃなぁ・・・。

| メル&ブラン | 15:36 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

登別プリンスホテル石水亭

高校からの友人と温泉へ一泊で行って来ました。
登別プリンスホテル石水亭
ラクチンな送迎バスでお出かけです。



何年か前は友人達と一泊で温泉に行くことが何度かあったんだけど、
ここ何年かはみんな忙しくていけなかったから、久々の温泉です♪

≫ Read More

| メル&ブラン | 16:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

メル

我が家の長男、メルが7歳になりました。
シニアと言われる7歳。
まだまだ元気だし、大きなケガや病気をすることも無く過ごせたこの1年。

でも、最近はさすがに寝てばかり。



散歩の後は当然ずーーっとお昼寝。

ガウガウ言うこともなく、ブランにしつこくされてもジーッと我慢のメル。
たまに怒っても一言『ガウッ』って言っておしまい。

メルが我が家にやってきてあっという間だったけど、メルを迎えて知り合った
多くのお友達。そして、メルが長男だったからこそ『もう一匹・・・』と思えて
我が家に迎えたブラン。
家族が増えて大変なこともあるけど、楽しいこともイッパイだもんね。

メル、この1年もよろしくね。
ずーっと元気で過ごしていこうね♪

| メル&ブラン | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

おてて♪

散歩の後、疲れてウトウトお昼寝中のメル君。

可愛いおてて見せてね~。



メルは前足を組んで、その上にアゴを乗せて寝ることが多いのです。


≫ Read More

| メル&ブラン | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

噛み噛みカジカジ

この間からなんか後ろ足を噛み噛みしてるなぁ・・・なんて思ってたら、いつの間にかメルの右後ろ足が赤くなってハゲてる( ̄□ ̄;)!!
可愛いメルが!大変なことになってるよ!!!



メルは嫌だろうけど、病院へ連れて行きました。
≫ Read More

| メル&ブラン | 20:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

